web analytics

アーカイブ 2022年05月06日 04:33 PM, 金曜日

先生へ感謝

2022年05月06日 04:33 PM, 金曜日

今年は恒例の先生へ感謝を示す週。校長・教頭先生たちからは皆にチョコ。家でもサプライズで家族に祝ってもらった。木曜日は職場にてランチも。勿論今回もメキシカン料理。

最近ボーイズの部屋に付けたダンクが出来るリング。ネットも新しくして中々良い感じ。

理科のクラスでやっているこの実験。。。一体何だか分かるかな?

金曜日はダイエットをしない日という祝日だったらしい。今職場でやっているダイエット・チャレンジの皆も頑張ってるかな~ っと言ってる矢先、コロナの検査のスタッフが先生たちにドーナツを配ってた~

そして今葉山で建てている義妹家族の新居。屋上テラスもあってすっごく良い感じになってる~ 夏の見れるのが楽しみだね!