web analytics

アーカイブ 2022年03月31日 10:08 PM, 木曜日

プレーオフ観戦

2022年03月31日 10:08 PM, 木曜日

最近又ビーズのクラフトをやりだした三男坊。キャラ付きの消しゴムセットもゲット。

ガソリンを満タンにするのにほぼ100ドル。ヤバいな~

どんどん成長していく長男の足。一緒に買いに行った靴はもう早27㎝!

火曜日は長男のリーグのプレーオフの準々決勝観戦。うちのパークのチームは15点差で圧勝。出来たらうちのチームがここでプレーしたかった。

水曜日は次男のリーグの準決勝観戦。ここではうちのパークのチームが残念ながら敗退。

そして3日連続で木曜日は長男のリーグのプレーオフの準決勝観戦。ここでも何とうちのパークのチームが1点差で競り勝った。やったね~ このチームが今シーズン唯一負けた試合がうちのチームとだった。未だに悔しいけどこのチームにも頑張ってもらいたい。

その後にあった準決勝の2戦目。優勝候補のチームの背の高い選手にビックリ。同じ年齢のリーグの子とは思えない~

今日誕生日だった隣りの教室の先生。おめでとう!

火曜日。この白いチームにうちらも1点差で負けた。ここのベストプレーヤーは本当に上手い。

水曜日。赤いチームを応援していたけど5点差で敗退。

木曜日の準決勝は最後まで接戦。青のチームが残り30秒で6回もフリースローのチャンスがあったけど全て外して1点差負け。盛り上がった~ 長男の親友のちームはこれで決勝進出!

優勝候補の白いチーム。デカすぎるし~