web analytics

アーカイブ 2022年03月26日 09:13 PM, 土曜日

プレーオフ

2022年03月26日 09:13 PM, 土曜日

昨晩の練習では上のボーイズは今日から始まるプレーオフの最終調整。そしていよいよ。

まずは次男坊。いきなり優勝候補の強豪チームと当たり前半で23対6点(この6点は次男が決めた)。でも後半で頑張って結果的には36対21で終わった。このチームに対して皆良くやった。そしてお疲れ様。次男坊はこの日は11得点。シーズンでは12試合でチーム1位の140得点(2位は73点なんで約2倍)。

ひとまず帰宅してリラックス。そしてランチ。

今度は二手に分かれて出動。僕は長男の試合へ。妻は3男の試合へ。長男の試合は十分に勝てる相手だったけど、この日は随分とチームのミスが目立ち簡単なシュートも全然入らず~~~結果的に2点差で勝利に届かなかった。長男は8得点。こちらはシーズン11試合で106点。こちらもチーム2位の56点の約2倍。

三男坊は得点はなかったけど結構頑張ったみたい。こちらは来週末に最後の試合がある。

それぞれのチーム写真が配られた。皆良く頑張った!

次男坊のハイライト。

長男のハイライト。

三男坊のドリブル~