web analytics

アーカイブ 2022年03月17日 09:46 PM, 木曜日

眼球に傷

2022年03月17日 09:46 PM, 木曜日

水曜日の放課後にしたスタッフ対生徒のバスケゲームの間に、僕を守備していた生徒の指が目に入ってしまうハプニング~~~ その後もプレーは続けて皆で楽しい時を過ごした。でもやっぱり夜になっていも痛みが続いたので夕飯後に病院へ。簡単な検査を受けて目に傷はないようだからと目薬をもらって帰ってきた。でもあくる日一応眼科に診てもらう事に。

そして木曜日。。職場に向かっている間に病院から電話。やっぱり眼科の専門家に診てもらうのは午前中でなくてはならない事を知った。職場で急いて代理の為の準備をしてから学校を休む事にした。いざ病院で専門家に診てもらうとやはり目に傷がついているらしい。それもおそらく相手の爪によるものだとか。又ここで違う目薬をもらって帰ってきた。

ランチは久しぶりに妻とだけで外出。去年の夏以来かな。

目の方は少しずつ回復しているけど、運転は少な目にて明日も仕事を休み事にした。良い機会なんで安静にします。