web analytics

アーカイブ 2022年03月02日 10:09 PM, 水曜日

ありえない試合

2022年03月02日 10:09 PM, 水曜日

昨晩はまず次男の試合。相手はまだ白星のないチームだがQ1ではほぼ同点。でもそこから勢いをつけて結果的には41対21で圧勝!これでリーグ戦は3勝2敗。

でも次の長男の試合がありえなかった。第2クオーターで長男が立て続けにに決めた得点の内4点がちゃんとスコアボードに加算されていなかった。勿論講義したけどそのままで試合は続行。結果的には3点差で敗れるというめっちゃ悔しい内容だった。その4点を含めば28対27で勝っていた。でもスコアボードでは27対24で初黒星。。。ありえん。

試合後に妻が撮っていた得点シーンの動画を確認すると、その4得点も含め前半で17点決めていた所がはっきりと分かった。本当は17対10だったのにスコアボードでは13対10。実はベンチ側からは小さいスコアボードが見えないのだが勿論それを見ている親たちからも僕の方になぜ点が足されていないのかと連絡があった。本当にありえない。あともう一回のチームとは戦うからその時には必ず。

そして今日ははチームの写真を撮る日。それぞれ3チームごとにコーチウェアも変えました~

次男の試合より。

この前半の得点だけでも8回のシュートで16点。そして長男のフリースロー1点で計17点。ちゃんと任された仕事をしてくれ~