web analytics

アーカイブ 2022年02月24日 04:45 PM, 木曜日

悲しい現実

2022年02月24日 04:45 PM, 木曜日

今朝のニュースでロシアがウクライナへ侵入しだした事を知った。これからどうなるか本当に不安。ただただ世界平和を祈るのみ。。。

来学期から違う教室に移る事になっているがその教室にある収納スペースを見せてもらったが。。。小さい~ これはどうにかしないと。

今晩長男の親友のC君の誕生会があって家の外だけど参加してきた。同じバスケのリーグに入っていて彼のチームとはかなりの接戦。前回はぎりぎりこちらが勝ったが相手のベストプレーヤーがその時は不在だったし、勝負は次回。二人ともほぼ同じくらいの身長。仲の良い友達が出来て良かったね。