web analytics

アーカイブ 2022年02月17日 10:45 PM, 木曜日

決戦の日

2022年02月17日 10:45 PM, 木曜日

学校で最近やっているコードのクラス。中々興味深い。来週の火曜日は2/22/22なのでボーイズの学校ではツインデーをやるらしい。

そして今晩は長男のリーグで今の所3試合全勝チーム同士の対決。場所はボーイズの学校の直ぐ近くの高校。今回初めて来た。ボーイズもここに来るのかな。

試合の方は相手チームのベストプレーヤーが何と怪我で不在?こちらは優勢かと思われたけどかなり苦戦。前半は11対4とかなりスローなスタート。でも後半は22点決めて結果的には26対19で逆転勝ち。長男はこの日8得点だったけどシュートを外してばかり。。でもチームとしては皆良く頑張った。とりあえず4連勝おめでとう~

今日の試合より。。