web analytics

アーカイブ 2022年01月11日 09:34 PM, 火曜日

2学期スタート

2022年01月11日 09:34 PM, 火曜日

最初の写真は先日日曜学校でボーイズが作った手作り版のけん玉。1分間競争では次男坊が45回で2位だったとか。1位のMちゃんは何と94回!

やっとチームに戻ってきた八村選手。良かった~

北海道の実家では大雪。。。ここでボーイズも遊べたら楽しいだろうな~ その後電話でも話した。

今日から2学期がスタートした。まだまだコロナの終息が見えないこの状況の中で不安は多い。だがうちの学校区はこの辺では唯一毎週ののコロナ検査を実施している。その他の安全対策も色路としていて、勿論完ぺきではないが、周りの検査もしていない所に比べたらかなり感心出来る。

でも初日の出席はやっぱり低かった。。小学校は6割ちょっと。。中高は4割くらいだったかな。