web analytics

アーカイブ 2021年11月11日 02:43 PM, 木曜日

マインクラフト

2021年11月11日 02:43 PM, 木曜日

木曜日はベテランズデーで学校はお休み。その前日は一緒に寝たがるボーイズ。

この日はT家のジジババの記念日でもある。43週目、おめでとうございます!

最近のボーイズのお気に入りはマインクラフトというネット上で色んな物を作るゲーム。ボーイズも一緒に出来たりするんでかなりハマっている。

久しぶりに夕飯はラーメン店へ。ここややっぱりハズレはないよね。

学校のプロジェクトに熱心な長男。サッカーで少しお腹が引き締まったかな。今週身長を計ったら159㎝。9月から1.5㎝伸びたんで、このペースで行くと来年の夏にはママに追いつくかも。

三男坊が自分の学校でのスケジュールを黙々と書いていた。そしてその説明が又長い。

FBに出てきた8年前の次男坊。この顔懐かしい~