web analytics

アーカイブ 2021年08月20日 07:58 PM, 金曜日

1週目終了

2021年08月20日 07:58 PM, 金曜日

忙しい新学期の1週目が無事に終わった。

ボーイズは早速学校の日本人のお友達と一緒に、放課後近場の公園で砂遊び。ミドルスクールに入った長男もしっかり遊んでます。

三男がクラスであった算数の計算で1番早く終わってキャンディをゲット。既に次男と昨年から掛け算も結構やってるし、こういう計算にはかなり自信があるらしい。ポケモンカードのゲームでも結構大きい数字の計算もよくするしね。

次男坊が書いた日本を相手とした「デアジャパン」と題したノート。中々良く書けてる。日本本当に楽しかったよね。

僕も職場で色々とあったが無事に終了。今週は長かった~

実家では父母と祖母が美術館へ。元気そうで良かった。