web analytics

アーカイブ 2021年08月04日 04:52 AM, 水曜日

又辻堂へ

2021年08月04日 04:52 AM, 水曜日

楽しかった鎌倉での皆との時を後にまず朝食をモスカフェにて。ここって凄くおしゃれでキレ~ アメリカにはこんなファーストフード店ないよね。

五輪のテニスでスタッフとして働いていたTおばちゃんが、その時に使っていた専用のシャツ他を長男にくれた。良かったね。これって貴重だよね。

午後からはHちゃんとMおばちゃんも一緒に近くのモールへ。今回で最後となるクレープ。皆さん満喫できたかな。

僕もGUで久しぶりに色々と必要な品をゲット。Hちゃん親子、又会おうね~

そして今晩Hちゃんパパに教えてもらって知ったけど、ISS(国際宇宙ステーション「きぼう」)が上空を通過するのを見に行った。家の直ぐ外から良く見えたね。

いよいよ明日で日本を出発します。