web analytics

アーカイブ 2021年06月24日 05:17 AM, 木曜日

ホバーボード

2021年06月24日 05:17 AM, 木曜日

リンゴ入りのバウムクーヘン。めっちゃ美味しい。

昨晩遅く東京から帰ってきた義妹が又違うホバーボードを買って来てくれた。前回のものをどうやら不良品だったらしい。

今回のはボーイズは早速上手く乗り出した。中でも一番巧みに乗っていたのは驚きにも三男坊。

今日は家の前にいた小さなカエルを捕まえた。数時間だけケースに入れてから逃がした。

ランチは美味しいお寿司を義妹が持って来てくれた。太巻きとかサバとか凄く美味しかった。

その後義妹のお友達親子が来た。一緒にサーファー用のスケボーとかホバーボードでも楽しんだ。

夕飯前は又海岸へ散歩。今日食べたドーナツも美味しかった~ 食べてばっかりだね。