web analytics

アーカイブ 2021年06月16日 06:35 PM, 水曜日

再開。。そして千葉へ

2021年06月16日 06:35 PM, 水曜日

いよいよ今日がホテルを出られる日。朝はまず朝食の前に唾液検査があった。ボーイズはそれぞれ日記や読書タイム。

食事中のLINE電話はボーイズのビーバップハイスクール系のフィルター。ウケる~😜

今日は因みに葉山在住の義妹家族の起工式があった。おめでとう!完成は来年の1月くらい?楽しみだね~

このホテルでは最後のお弁当を食べて、ゆっくり部屋を片付けていたら、思っていたより早くここを退所出来ると電話が~ 今朝の唾液検査も全員陰性でもうバスが出るからロビーに降りて来て良いと。😄 遂に来た~

三男坊とママとの三日ぶりの再会も、急いでいたんで結構ドタバタ。でも早速次男と三男は手を繋いで歩いていた。晴れて家族集合で横浜を後に羽田へ出発。

いざ羽田に着くともう完全に自由解散。今までの徹底していた感じと大違い。そして監視されていない何とも言えない解放感!その後僕らは近くのベンチで迎えを待つ為にしばらく待機。

最初に着いたのはT家のジジババ。今日数時間一緒にいるために仕事も早く切り上げて来てくれた。又一段と大きくなった孫たちとのやっとの再会😊じいじはボーイズが書いた英語の日記を一生懸命に読んでくれた。

その後車を貸してくれるHちゃん家族が到着。明日には5歳になるHちゃん、やっと会えたね~

そして今度は真ん中の義妹夫婦が到着。これから彼らの千葉のセカンドホームにしばらくいる予定。ここまで我が家の為に家族総勢でサポートしてくれて本当にありがたい!

皆と別れた後は真ん中の義妹がドライブして千葉の家まで1時間半くらい。。。途中ですき屋で夕飯をゲットしてから、夜の10時くらいに無事に到着。しばらくお世話になりま~す!