web analytics

アーカイブ 2021年05月31日 08:21 PM, 月曜日

メモリアルデー

2021年05月31日 08:21 PM, 月曜日

今日は祝日で学校はお休み。朝は久しぶりにナイキのお店に行ってきた。

その後は公園を2か所ほど。。最初に行った馬の調教とかやっている公園は人が多すぎて却下。。直ぐ近くの公園に移動してからフリスビーで遊んだ。

そしてランチも2か所ほど試したが、祝日で閉まっていたり人が多すぎたりとで結局定番のラーメン屋に。ここははずれはないから良いけどね。何とお店が間違えてオーダーをとってしまったらしく余分にある餃子をよく来てくれている我が家にくれるって。ありがた~い!勿論皆大喜び~

そ。。し。。て。。。

今日になって知ったニュースだが、どうやら6月4日からはカリフォルニアから日本に行く人たちも政府が指定するホテルにて3日間の隔離が定められるらしい。コロナ変異株の感染防止の対策だが、元々指定されていた2週間の隔離の一部となる。

今学期終了まであと9日!