web analytics

アーカイブ 2021年03月07日 10:05 AM, 日曜日

野外礼拝

2021年03月07日 10:05 AM, 日曜日

実は昨年の11月1日にも一度だけ野外礼拝があったのだが、妻のオオバコ事件があり急遽不参加に。なので今回の2回目となる野外礼拝は我が家にとっては初めてとなった。

約1年ぶりに会えた多くのメンバー。元気そうな顔が見れて良かった。予定はしていたが参加出来なかったメンバーもいたけど是非次回は。英語部のサウンド機材チーム沢山助けてくれた本当に助かった。やっぱり一緒の場所で礼拝出来るの嬉しい。

ボーイズも久しぶりの友達に会えて大喜び。今日早速メンバーの数名から我が家のボーイズにおさがりグッズを色々ともらってしまって感謝~ レゴとか本とか本当に在り難い。

今度の野外礼拝はイースター!