web analytics

アーカイブ 2020年12月13日 04:09 PM, 日曜日

それぞれの場所で

2020年12月13日 04:09 PM, 日曜日

三男坊がクラスメートの女の子に何やら手紙やクラフトを用意している。ハートマークまでつけてZちゃんに渡すんだとか。。

次男はあまり散髪をしたがらない。。伸ばせた方が色々とカッコよく出来るらしい。髪のボリュームアップして長男の真似もしてるし。

今日は近所でやっていたクリスマスのイベントにドライブスルーで行ってきた。降誕劇にいるような色んな動物がいて中には、何と中には大きなラクダまで!

姪っ子はコンサート。実家では最近改造した囲炉裏の部屋より。そしてHちゃんも寒い季節を満喫しているみたいね。それぞれの場所で皆頑張ってます。