web analytics

アーカイブ 2020年11月25日 10:22 AM, 水曜日

秋旅行・雪遊び

2020年11月25日 10:22 AM, 水曜日

秋旅行の初日を次男が日記に書いた。

そして今日はボーイズにとって初めてのスキー場での雪遊び。持参した滑りグッズは使えなかったのは残念だけど、そこの雪遊び専用のエリアにあるソリでやってみた。

その後は近くにあった少ない雪で色々と作ってみた。まだこの時期は雪が少ないので、本物と人口雪を混ぜているので、今はこれが限度らしい。。。いつか実家の雪で思いっきり遊ばせてあげたいけど、冬の旅行はいつになるかな~

そして今日はあの伝説のマラドーナ氏が亡くなったという悲しいニュースがあった。まだ60歳だった。僕も含めて彼のプレーに世界中にどんだけ多くの人が憧れたことか。