web analytics

アーカイブ 2020年11月11日 10:51 PM, 水曜日

連日歯医者

2020年11月11日 10:51 PM, 水曜日

今行われている教会のリノベーション。仕上げが楽しみね。

次男坊が学校で学んだ配列を使ったアート。そのビルの上の絵も中々のレベル。

妻が買って来た近所の香港プラザのデザート。う~ん、甘すぎてこれをもう食べる事はないかな。

三男のクラスメイトを紹介するプロジェクト。指で絵を描いたりタイピングやその他のPC操作も中々達者で驚き。

今各地でまだ感染者が増えているけど、北海道まで。。この表で見ると凄いなこれ。

今週2回も歯医者に行った三男坊。。。。小さいものも入れると何と虫歯が8本も!これから治療が大変だ~

姉一家が無事に10ヶ月ぶりに帰宅出来た。良かったね。長旅お疲れ様~