web analytics

アーカイブ 2020年10月31日 09:36 PM, 土曜日

ハロウィーン

2020年10月31日 09:36 PM, 土曜日

数日前から妻が熱と体の痛みと顔の腫れとで調子がかなり悪い。友人が急遽我が家に来てボーイズを見れくれる事になり、妻をERへ連れて行った。コロナの関係で色々と制限があり、僕は一緒に病院に入れず帰宅してボーイズと待機。

そこから妻の7時間という長~い検査・診断(待ち時間がほとんどだけど)があった。結果は「耳下腺炎」という事で抗生物質をもらって2週間くらいで回復するだろうとの事。もっと深刻な事にならなくて良かった。

こんな状況だったんでこの日のハロウィーン・イベントは全てキャンセル。ボーイズはキャンディを楽しみにしていたんで残念だったけど、我が家の状況を知った友人一家がうちのボーイズにキャンディを夜届けに来てくれた!何とありがたい。更に今朝ボーイズを見ていてくれた友人が今度は夕方に家族で夕飯を届けに来てくれた。何とま~感動!美味しいお弁当にはボーイズも大喜び。教会の人たちにも祈ってもらい周りに支えられて何とか終わった一日だった。早くママが回復しますように。

家での待機中にオハイオ州立大学。ライバルのペンシルベニア州立大学を相手に快勝。これで2連勝!因みにテレビでキャスターが被っているこのマスコット、我が家にも自家製版がある~