web analytics

アーカイブ 2020年10月09日 10:33 PM, 金曜日

三男坊との日々

2020年10月09日 10:33 PM, 金曜日

最近三男坊が良く叱られる。毎度反省するがどうもいやな事があると感情を抑えるのに苦戦しているようだ。でも立ち直りも本当に早いけど。

先日ボーイズと一緒に初めてのコースを散歩してきた。次男坊はそこでママに落ちていたお花をゲット。

次男は家でも強くなるためだと言いよくトレーニングを三男としている。この跳び蹴りもその内だ。

ズームを先日アップデートしたらバーチャル眉毛やオヒゲを付けれる事を発見~

今日の午後には久しぶりのバスケ。今晩は地元レイカーズの決勝第5戦目があった。勝ったら優勝だったけど最後に3点差で黒星。6試合目の日曜日で是非優勝してくれ~

日本ではHちゃんが運動会。カワイイね~