web analytics

アーカイブ 2020年10月03日 08:43 PM, 土曜日

10月突入

2020年10月03日 08:43 PM, 土曜日

我が家の三男坊。自分一人で黙々と算数の宿題をやった結果が中々の出来だった。先月6歳になった子がスクリーン上でこういう事も出来るんだと感心。上の列を出されてその他は全て自分で答えたらしい。へ~

土曜の朝はママはママ友の新しく移ったミツワのそばでトークタイム。ボーイズとダディは以前そのミツワがあった辺りを散歩。結構廃れてしまったこの辺り。直ぐ隣りにあるホテルだけはまだ新しいんだけどね~ 帰りはランチでIn-n-Outをゲット。

午後はサッカー練習。そして今教会では礼拝堂がリノベーション中。何とまあ大がかりな~

地元のレイカーズ、只今NBAプレイオフの決勝で2連勝。あと2勝で優勝だ~ そして全てのユニフォームには今年1月にヘリ墜落事故で無くなったコービーと娘の頭文字・数字などが入っている。彼らの為には今シーズンは勝ってほしい!

姉夫婦。そしてHちゃん。それぞれ楽しそう。

日本ではコロナ下での運動会に2Mのバトンを使ってリレー競技。こうやって知恵を出し合って頑張る姿に感動~