web analytics

アーカイブ 2020年09月29日 10:29 PM, 火曜日

仲良し組

2020年09月29日 10:29 PM, 火曜日

今日は学校がお休みで、約半年ぶりに学校の仲良し組と公園タイムがあった。勿論マスクを使って距離をおきながらと言う話だったけど、そうではない場面も。。まあこの世代だと難しいようね。

でも皆とっても楽しそうに遊んでいた。ボール遊びやらかけっこやら、とにかく久しぶりに体をたっくさん使ったよね。その後は午後からも今度はズームで一緒にゲーム?仲良いよね~ こういうお友達がいるのは感謝よね。

実家からの写真は今年収穫した我が家のかぼちゃ。そして又近所から貸してもらったトラクター。以前のが不調だったので、これで何と3代目~ もう何年もお世話になってます。