web analytics

アーカイブ 2020年05月06日 09:40 PM, 水曜日

滑り台

2020年05月06日 09:40 PM, 水曜日

階段で何やらボーイズが作り始めた。

階段の段の間にクッション入れて、マットレスを上に置いて何度も何度も楽しそうに。まぁ相当エネルギーがありあまってるけど怪我はしないように。

2階で仕事を終えて1階に行こうとしたら。。行けない。ダディもわざとちょっと転んで滑るフリをしようとしたら、本当に勢いで下まで滑ってしまった。直ぐ起き上がるつもりだったのに~

職場ではほぼ何もなかったけど、妻がこんなものを夕飯に用意してくれた。何と有り難い~ しかし大変恐縮です。

これも美味しかった~ 今日は2週に一回の買い物デーだったんで妻がゲットして来てくれた。

Hちゃんカワイイね。

札幌の弟一家ではこんなものを作ったらしい。美味しそう~