web analytics

アーカイブ 2020年04月12日 09:44 PM, 日曜日

コミックス・ゲット

2020年04月12日 09:44 PM, 日曜日

週末に最近ネットで中古で買った漫画を取りに行ってきた。ずっと車の中にいたけど子供たちも一緒に。

そして遂にゲットしました。ドラゴンボール42全巻。ボーイズの日本語の練習には勿論だけど、僕も途中で渡米したんで最後の方どうなっていたか興味ある。

でも売ってくれた人が何と1時間遅れるというパターン。。ってかずっと待ってても連絡取れず。どうやら曜日を間違えていたらしい。遂に諦めてから帰りだしたらやっと連絡が来た。こんなに待たせて申し訳ないと「ホイッスル」というサッカーの漫画もおまけでくれた。さてさてボーイズはこれをどのくらい理解できるかな。

日曜日は自宅でのイースター。礼拝後のズーム集会では教会員のペットの紹介タイムがあった。皆大事な家族だからね。

北海道の実家では。。まだ雪景色。