web analytics

アーカイブ 2020年03月07日 01:57 PM, 土曜日

トーナメント

2020年03月07日 01:57 PM, 土曜日

今日は次男坊の世代のトーナメント戦があった。集まったのはこの町のパーク代表チーム。うちは5人だけで挑んだ。

初戦は黒星。相手の守備は中々良かったが次男坊はえらい遠慮気味で1試合でシュートはたったの1本のみ。

続く2試合目。こちらも強豪だと思っていたが次男坊が何とこの試合で21得点ゲット。その内3ポイントショートを5本決めた。シーズン中は一度も試した事もなかったのにね。

カメラ係りの長男も興奮しすぎて5本中1本して撮れてなった~ 残念。ママにも見せたかったなぁ(ママと三男坊は教会のHさんの葬儀に参加していた)。又いつかやってくれる事に期待。

続く3試合目は1試合目と同じチーム。Q1でかなり相手のラフプレーによりうちのチームが数人ケガする。中でも次男坊がかなり派手に転ばされて膝を痛めてしまった。これで一気にやる気を失ってしまった彼は続くQ2-3はずっとベンチ。その間うちは4人だけのプレーだが勿論ボロボロにやられだす。

何やら気が済まない終わり方だったがチームの皆は良く頑張った。結果は4チーム中3位。お疲れ様~