web analytics

アーカイブ 2019年12月28日 12:58 AM, 土曜日

初勝利

2019年12月28日 12:58 AM, 土曜日

長男のチームは今シーズン初の白星遂に獲得。長男は自己ベストの21得点。もう一人が7点と得点は二人だけ。結果的には28対18だったけど途中は結構接戦だった。理想のチームバスケというわけにはいかなかったけどとにかく勝てて嬉しい。チームにとっても良い自信がついたと思う。

次男坊の昨シーズンのコーチが青のスーツでばっちり決めてきた。彼も今シーズンは長男と同じリーグで違うチームのコーチをしている。試合後もそこの公園にてプレイタイム。しばらく家にばかりいたんで体がなまってるよね。

帰宅後に三男坊がお疲れでダウン。その後も又ビーズ作り。色んな作品が出来上がってきている。