web analytics

アーカイブ 2019年11月27日 10:41 PM, 水曜日

久しぶりのお客さん

2019年11月27日 10:41 PM, 水曜日

お昼は今回第2弾となるママ・息子デート。次男坊はランチの途中に歯が抜けて大喜び。

午後から久しぶりにI家の皆がやってきた。年末には日本へ引っ越しするんでこれでもうしばらく会えなくなっちゃうかな。楽しい時を持てました。

祝福の訪問者

2019年11月27日 01:21 AM, 水曜日

今朝の礼拝は親子合同。ボーイズも一応立ってるけど日本語の賛美歌は難しいよね。

今日は岩手から近辺までお仕事で来ていたYさんがうちの教会へ来てくれた。ここに導かれるまでの素晴らしい証しも聞かせてもらってとっても感謝な交わりの時を持てた。Yさんは地元の盛岡教会では日曜学校の先生もしている。是非又来て下さいね~