web analytics

アーカイブ 2019年11月17日 05:10 PM, 日曜日

WCCCオールスター・ゲーム

2019年11月17日 05:10 PM, 日曜日

教会にてバスケ交流イベントとしては第6回、オールスター・ゲームとしては第2回目が今日行われた。今回初の試みのオープニングのゲームはキッズ対ママたち。背の高いママたちが中々良いパス回しをしたがシュートが入らず。。。結果はキッズが12対4と圧勝。でも皆良く頑張ったね。

そしてメインイベントのオールスター・ゲームは恒例の赤対青。こちらも接戦の末青チームの勝利に終わった。怪我人もでず暑い日だったけど皆楽しめたようで良かった。次回は来年の3月ね。

実家の母から雪の写真が送られてきた。もうそんな時期か~ こっちは今日最高で32℃超えたのにね。でも今週から又下がるみたい。