web analytics

アーカイブ 2019年11月13日 09:02 PM, 水曜日

アート系?

2019年11月13日 09:02 PM, 水曜日

いつも笑わせてくれる三男坊。これはあなたのアポ(病院からの定期検査のアポのお知らせ通知)だよと三男坊に渡したら、そのちょっと後にその通知の隙間を開けながら「アッポーはいってないじゃ~ん。You are kidding me!」と言ってきた。ウケる。

その三男坊、中々指先が器用でこの色を塗ってハサミで切り抜いたのも彼。

こちらは次男坊。お手本があったらしいがこれも凄く雰囲気が出ているね。

そしてもうすぐ始まるバスケのシーズンに向けて昨シーズンのシューズを出してみたが勿論両方とも既に小さすぎる。やはり毎年買うパターンか。