web analytics

アーカイブ 2019年11月12日 02:44 PM, 火曜日

感謝祭ランチョン

2019年11月12日 02:44 PM, 火曜日

今日は僕が日曜学校の担当。皆でターキーを形のうちわを作った。

皆中々のアーティスト。良く出来ました。

今日はJCFNのいう日本人対象の伝道グループから久しぶりにYさんがうちの教会へやってきた。今年度に行われるECの宣伝が目的だ。シェアイングの後のTシャツ販売のテーブルにすごい人達。もうしばらくこのイベントには参加していないけど良い思い出が沢山ある。

そして今日は日英合同で感謝祭ランチョンが行われた。ここでは日語の皆さんは巻きずしの準備を。皆テキパキとよく動きます。感謝~

美味しそう。

その後は来週行われる第6回日英交流バスケケットイベントに向けて練習タイム。今回初の試みである子供たち対お母さんゲームの為にママさんたちもちょっと練習?皆さん怪我のないように~