web analytics

アーカイブ 2019年11月09日 09:40 PM, 土曜日

10試合目

2019年11月09日 09:40 PM, 土曜日

今シーズン最後のこの日にチームの主力メンバーが一人欠席。次男坊はかなり活躍してたけどシュートは不発の連発ばかり。結果的には1対2の黒星だった。でも10試合で合計ゴールは30得点!よく頑張ったね。

こちらは長男のチームの10試合目。いつもケンカばかりしているこの二人が仲良く一緒に座っている。

笑っちゃうね。長男のチームは2対0でこちらもリーグ2位でとりあえず終了。数週間後に今度はプレイオフ。長男は昨シーズンは0点だったのに今年は何と計31得点。最初はずっと守備だけだったけど、途中からミッドフィルダーとして結構前に出るシーンが増えた。ロングシュートも結構あったね。

お疲れ~ ランチにて。三男坊も応援によく頑張った。来年はいよいよチーム入りかな。

午後からまたI家族が我が家へ。また賑やかな時を過ごしました。