web analytics

アーカイブ 2019年08月05日 09:25 PM, 月曜日

東京にて

2019年08月05日 09:25 PM, 月曜日

今朝は三軒茶屋の妻の母教会へ行ってきた。そこでY先生は勿論、懐かしい顔ぶれが集まった。

ボーイズはビッグスクリーンでスイッチゲームが出来て大喜び。あっと言う間の数時間だった。体調不良で会えなかったK君とFママ、是非次回は!

その後はいつもアメリカで高いタワーを見る度に「東京タワー」と呼ぶ息子たちの本当の「東京タワー」を見せて行ってきた。

今日も又暑い日でキッズとの電車・バス・歩行移動がやっぱり大変。東京タワーにはかなり満足の様子のボーイズ。

帰りは帰宅ラッシュに引っかかってどんどんと電車に乗り込んでくる人の多さにボーイズもビックリ。疲れたけど楽しい一日でした~