web analytics

アーカイブ 2019年07月21日 06:22 AM, 日曜日

札幌にて日曜日

2019年07月21日 06:22 AM, 日曜日

弟家の住むマンションの13階からは本当に良い景色が見える。。。

今日は札幌に住むお友達ののSちゃんが通うキリスト福音館での礼拝に出席してきた。あのナイトdeライトのメンバーであるE君の母教会だ。彼の父が主任牧師でかなり大きな教会だった。

礼拝後にランチはSちゃんと一緒に札幌駅周辺にて。ボーイズの楽しみにしていたポケモンセンターにて色々とゲット。

午後からは定山渓辺りを見学した後に豊平峡温泉にて弟親子と姉一家と合流。ここがまた原泉にこだわった凄い場所で皆大満足。

帰りは美味しい和食。明日はT家のジジババがやってくる。そして姉一家とはお別れです。