web analytics

アーカイブ 2019年06月28日 09:53 PM, 金曜日

金曜日

2019年06月28日 09:53 PM, 金曜日

僕は上のボーイズと一緒に朝から歯医者のアポ。ダディの約80分に渡る治療を良い子にして待っていたらしい。パズルブックとかオモチャもちょっと持っていたけどね。

今義兄はバーモント州に実家にいる。4兄弟、そして父母の写真。いつも思うが本当に家族の仲が良い。

ママと三男は幼稚園で仲良しだったJちゃん親子と一緒に朝ごはん。Jちゃんはシャイで幼稚園で最初の2ヶ月は全く話さなかったけど、うちの三男がお友達になってくれてから話すようになったらしい。よって家族皆で彼の事を気に入ってくれている。こんなにカワイイJちゃんに好かれて嬉しいね~ そしてギフトまでもらった。

うちらは公園の後はちょっと本屋へ。久びりにここへ行ったけど英訳されているコミック漫画の量にはビックリ。背後でドラゴンボールを愛読している長男に写っている分の3倍くらいはあった。

そしてランチはsouplantationにて。クラムチャウダー美味しかった~