web analytics

アーカイブ 2019年06月15日 08:46 PM, 土曜日

映画観賞

2019年06月15日 08:46 PM, 土曜日

今日は久しぶりに上のボーイズを連れて映画館に行ってきた。観たのはボーイズが大好きなピカチュウの刑事版。空いている時間帯だったし、映画も面白くてボーイズは大満足。それにしてもダディでも分からない用語が多かった気がするけど内容が全部分かったというボーイズに感心。

そして午後から我が家の1階のトイレの修理が始まった。トイレそのものは良いのだが、実はここ辺りのユニットの地盤に問題がある事が発覚してその為の修理。今日はトイレやタイルなど全部外して来週から本格的な工事。リモデルしたのにここだけやり直しじゃ~ ボーイズも早速このトイレは使えないですよとのポスターを作った。

そして明日は日本のHちゃんの3歳の誕生日。海が似合うね~