web analytics

アーカイブ 2019年06月07日 09:51 AM, 金曜日

最終日

2019年06月07日 09:51 AM, 金曜日

いよいよ今日で今学期も最終日。昨晩から我が家に滞在しているCさんに春に作ったマスコットをお披露目。他にも会う人が何人もいて今回はあんまり話せなかったけど又次回に。

神龍カーは無事に学校へ持って行くことができて皆で楽しく映画観賞ができたみたいね。

僕の学校では恒例の高校の卒業生による朝の行進。生徒が楽しみにしていたスクリーンでのゲームタイム。久しぶりの教え子が訪ねて来たりと片づけで忙しく過ぎていった。

今年いっぱいで定年退職するC先生。長男も次男もキンダーではお世話になりました。三男の時は違う先生になります。

いよいよ夏休みの始まり~