web analytics

アーカイブ 2018年10月27日 11:33 PM, 土曜日

8試合目

2018年10月27日 11:33 PM, 土曜日

こちらは最近日本のC家にやってきた子ネコちゃん。めっちゃカワイイね。僕は昔から犬より猫の方が好きだ。でも妻は猫アレルギー。おそらく三男も。

前髪を切ったHちゃん。カワイイね。

初回は嫌がって撮れなかった幼稚園での写真の日。金曜日の撮り直しの日にはちゃんと出来たみたい。

汗かきボーイ。

土曜日の朝。相変わらずテレビを近くに座って見たがるボーイズ。

今日は8試合目。次男のチームは最初は2点ビハインドだったけど結果的には8対2で快勝!次男は1点だけだったけど何人も抜いてのナイスゴール!

これでチームは8連勝!そしてお次の長男のチームも5対1とこれまた快勝!前回戦った時は五分五分で今はリーグ2位の成績のチームを相手に本当に今日は皆調子が良かった。こういうゲームがあると皆に自信つくから嬉しい。

またまたお絵かきタイム。

そして今行われている地元ロスのチームドジャーズ対ボストン・レッドソックスのワールドシリーズ。今日は接戦の末ボストンが勝ってシリーズは3対1と追い込まれた。明日も頑張れ~