web analytics

アーカイブ 2018年10月24日 10:31 PM, 水曜日

デモ運動

2018年10月24日 10:31 PM, 水曜日

今実は僕が所属している学校区では色んな事が起きている。今までが凄く好かったというわけでもないが、新しいリーダーになってからどんどんと事が悪化しているようだ。生徒たちにとっても勿論、教師たちもスタッフもこのままではいけないと、まだストライキまではいかないが放課後に近辺の学校のスタッフと一緒にデモ運動が行われた。英文だけど現在一番深刻な問題点はこちら。

UTLAという教員組合のような団体は赤を着る。

この日だけで40校くらいから集まった。

うちの学校のスタッフ。

向こう側にも。

でも皆本当のストライキにはならない事を願っている。色んな面で影響が起きるしね。でもこのままではいけないという複雑な気持ち。

うちの学校のスタッフ。この日集まった全員ではないけど。

学校区の責任者たちと上手く交渉出来る事を願いつつ。