web analytics

アーカイブ 2018年10月23日 10:17 PM, 火曜日

三男とフルデー

2018年10月23日 10:17 PM, 火曜日

先日遂にママが熱でダウン。よって僕は仕事を休んで皆のケア。でも一番したのが三男坊のお相手。お絵かき好きなんで一緒にポスター作りで真剣になってます。

ママに頼まれたお買い物。見つけたものをリストからチェックするヘルパー。

ここは韓国系の食品店。何年ぶりかに来た。

帰りに大好きなクリームパンもゲット!

兄貴たちのお迎えの前。キャンディを舐めながらだけどちょっとここで英語の練習もした。

もうすっかり元気を取り戻したボーイズ。ママがダウンしている間に何やら凄い事になってる。3人とも見えるかな?

ここにもいるよ~

はいそして三男坊とダディで協力して作ったポスターが完成!これをボーイズの部屋に貼ろうかな。

こちらは次男坊の学校のスピーチの為に作ったポスター。いよいよ火曜日に本番。

長男の宿題。算数なんだけど回答までのプロセス等の説明などで中々レベルが上がって来た。本人は得意な科目なんで黙々とやるんだけどね。

これは火曜日かな。ダディは仕事へ。これは三男坊が作ったらしい。

発見。

水曜日の放課後に実は学校でビッグイベント有り。