web analytics

アーカイブ 2018年08月08日 08:36 PM, 水曜日

又ねインディアナ

2018年08月08日 08:36 PM, 水曜日

今朝はコロンバスのGさん夫婦の為にウチワアートを作った。長男坊はS家のボーイズの為にレゴを組み立ててあげて得意げになっていた。

ランチを食べた後にいよいよお別れ。楽しい時をありがとう~ そして又3時間45分くらいでコロンバスへ車移動。

そして帰り道には妻のWOLの時のクラスメートのお家に寄って来た。超巨大なお家、でもその安さにビックリ~

夕飯にはラーメン。そして途中に大雨が降ったけど無事にG宅に到着。明日は今病院にいるPさんに会ってきます。そして午後にはロスへ出発。あっと言う間の1週間だったけど本当に来て良かった!