web analytics

アーカイブ 2018年07月31日 04:44 PM, 火曜日

数日まとめて

2018年07月31日 04:44 PM, 火曜日

こちらは先週末。ここサンペドロの辺りにある電化製品をリサイクル出来る場所に行ってきた。と言っても僕は処分してきただけだけど。

その後はボーイズと一緒に近場の公園へ。

最近このエンジェルズの帽子が定番になってきた。

行ってきま~す!

カメラスマイルしてるけど暗くて見えない。

ランチはここマックにて。

そして何よりここにあるフリーのゲームがやりたかった。

帰宅後。

そして日曜日、我が家初のムービーナイトを実施。日本の義妹がくれたドラえもんの映画を観た。

すっかりくつろいでその後はここでお休み~

そして月曜日はプールデー。今回は久しぶりにコンプレックスの南側にあるジャクジー付きの方へ行ってきた。

筋肉モリモリだって。

帰り道。

これって以前長男が使っていたもの。

そして今日は実家の父の誕生日。電話で皆の声を聞けて喜んでいた。74歳になりました。おめでと~

後数日でオハイオ州へ家族で行ってきます。