web analytics

アーカイブ 2018年07月26日 10:01 PM, 木曜日

大掃除

2018年07月26日 10:01 PM, 木曜日

今日は寝室の大掃除。何年もしまっていたファイルや服などガンガン捨てていった。その中で見つけた懐かしの品をここで少しだけ紹介。

ロサンゼルスの日本人向けのフリーペーパー。これは7年前のもの。

1歳未満の長男坊が載りました~

何でこれが。僕が帰国した時に持ってきたのか。上手くはないが言葉は良いね。

そしてこちら。あの1983年に任天堂が発売したファミコンの前の年に発売されだしたゲームウォッチのドンキーコング。この十字のコントローラーが使用されたのはこういう機種では初めてだったとか。とっくに壊れていると思っていたのに電池を入れたら動き出したのには驚き。36年前のお宝じゃ~

そしてこちらはドンジャラ。これも良くやったな。

我が家のレトロDSだね。