web analytics

アーカイブ 2018年07月16日 09:27 PM, 月曜日

VBS初日

2018年07月16日 09:27 PM, 月曜日

こちらは先日の教会にて元気なボーイズ。

これも先日。楽しく遊ぶボーイズ。

そして昨日W杯優勝を決めたフランス。特にこの19歳のムバッペは凄い。これからどんどん伸びていくだろうな。

熱狂的なファン。

実はクロアチアを応援していたんだけどね。でもフランスは強かった。

クロアチアのモドリッチ。彼のプレーは本当に凄かった。幼少時代はユーゴスラビア紛争の真っ只中でかなり暗い過去を通っていたらしい。たった410万人くらいの小国が凄すぎる。

そして今朝からVBS(Vacation Bible School – 夏期学校)が始まる。

Tシャツももらってヤル気満々!

最初の集会。

今日持って帰ってきたクラフト。クオリティが高いし。

その間三男坊とダディは家でお留守番。レゴで何か作っている時の集中力に感心する。

出来たよ~

これは誰が作ったんだ。。この出来はおそらく誰かにもらったかな。

午後には我が家がたまに行く海の見えるゴルフ場に行ってきた。2台で行ったんでこれからママたちを驚かせようと隠れている。

気持ちが良い晴天~

野球タイム。

記念に。

これも。

これも。何故か我が家は重なる。

草の上が気持ちいいね。

皆で。

常に違うポーズをとりたがる次男坊。

暑くも寒くもなく丁度良い。

そして疲れる事を知らないボーイズはこれから公園で野球をするに。

ボーイズが野球をしていたここへ移動。

大き目の球場でもちょっとやってみた。

中々さまになってる。

皆本当に負けず嫌いなんで審判のダディは疲れちゃった。でも皆で楽しかったね。