web analytics

アーカイブ 2018年05月26日 01:04 PM, 土曜日

サッカー計画

2018年05月26日 01:04 PM, 土曜日

砂遊びの大好きな三男坊。

何かず~っと話してます。

ケンカばかりだけど仲の良い二人。

そして金曜日の夜、久しぶりにギャラクシーサッカーセンターへ行ってフットサルをやってきた。30~40代のお友達を率いてた対戦相手は若い女の子たち。ちょっと手加減が必要かなと思っていたら何とクラブチームで7年くらい続けている15歳でコテンパンにやられた。パス回しとかポジショニングとかも超上手くて体力のついていけない僕らはヘトヘトで振り回されてばかり。そして何とそのうちの双子の子たちの母親は僕の昔の知り合いだった。もう8年くらい会ってなかったけど。その後今度は彼女たちのお父さんからも色々と子供たちのサッカープログラムについて教えてもらった。今後どこまでやるか考えどころだね~

居間にてボーイズのキャンプ。

土曜日は公園にて運動。ボーイズ二人ともフェイントも上達してきたね。

体重は結構あるのにやっぱり長男の方が動きが良い。

今後どこまで上達するかな~

湖にて魚・鳥観察。

王様ブランコ。

ブラザーズショット。

我が家の車の隣りに面白いの発見。

あと残りは2週間!