web analytics

アーカイブ 2018年01月20日 09:24 PM, 土曜日

ギフト?

2018年01月20日 09:24 PM, 土曜日

金曜日の放課後。次男坊がクラスメートのAちゃんから突然ギフトをもらった。それもポータブルの電子ドラム。くれた理由は。。「うちに二つあるから」ほんまかいな。この中国系のAちゃんのママはまったく英語を離さずAちゃんに通訳させながら渡してきたとか。

勿論まめたは大喜び。相当気に入ってます。

自分で描いて(見ながら、写していない)色を塗ってから切り取る。。。中々器用な次男坊。

そして今朝のボーイズ。今日はママは女性の為のカンファレンスに1時間半離れた町へ一人でお出かけ。

今日の試合は次男坊も長男坊も共に6点ゲットで二チームとも白星。やったね。

そしてまめおのチームは今日親友のE君のいるチームとの対戦だった。

いつも以上に張り切っていたみたい。

先週よりずっとチームプレーができてたね。

昨年に続き今年も記念にこの二人で。違うチームってのが又良いかも。