web analytics

アーカイブ 2018年01月06日 07:08 PM, 土曜日

ダブル白星

2018年01月06日 07:08 PM, 土曜日

こちらは昨晩。やっぱり我が家のボーイズは皆ラーメン好き。

先日訪れたI家でもらったスーパーヒーローの本。次男坊がめっちゃ気に入っている。

三男坊も一緒に写りたいって。

まだ読めないんで絵ばかり見てあとは兄貴とダディに呼んでもらってる。なかり満足そう。

そして土曜日の朝。これからバスケの試合に行こうとして長男がドアを開けたスキにするっと小さな侵入者が!!やっことダディが捕まえたこの10センチくらいのトカゲ。。。あんまり早くなくて助かった。

そして長男は今日で3試合目。

今日は5人しかプレーヤーがいなかったけど全員が点を決めて結果は34対3と圧勝。そのうちまめおは16得点!

守備も良かった。

そして今度は次男坊の番。こちらは4対0で2勝目。次男坊は2得点!

チーム写真ももらって二人とももうすっかりバスケボーイズです。

そして本日のHちゃん。もうすっかり女の子!