web analytics

アーカイブ 2018年01月02日 10:55 PM, 火曜日

新年

2018年01月02日 10:55 PM, 火曜日

こちらは実家より。恒例の大晦日で祖母宅にての集まり。今回は姉一家が参加。

もうしばらく行けてないなぁ。

父が何やら発表?

甥っ子の演奏まで。

そして我が家は二日連続で教会へ。この日の元旦礼拝にて皆とご挨拶。

礼拝後の豪華なお節料理。

幸せ~

ボーイズはここにてプレータイム。

帰宅後。洗濯物をたたんでここに入れたいのたが出たがらない子。

そして元旦の夜より、ここ1週間ほど行われていたEC(日本人クリスチャンのリトリート)に参加したメンバーが3人我が家へステイする事に。数日後にシカゴ近辺に戻るまでロスを観光とか。子供好きで早速仲良く遊んでもらってます。

そして午後には公園にてエネルギー発散。バトミントン用のラケットでテニスボールは普通ないけどこのボーイズは大満足。

寒かったけど元気いっぱいに遊んでます。

そして本日のHちゃん。この帽子カワイイね~ 塗り絵もご立派!

ちなみに今妻の体調が優れず。。。早く元気になっておくれ。