web analytics

アーカイブ 2017年12月19日 01:04 AM, 火曜日

写真の日

2017年12月19日 01:04 AM, 火曜日

最近ゲットしたスマホのカメラに取り付けられる特別なレンズ。望遠鏡みたいの他にこういうのが撮れるものも。

ふと見ると三男坊が「ニャ~オ」と鳴きながら次男坊の足に絡んでくる。実はネコ好きの三男坊は他の家族メンバーにもこれをやってくる。

月曜日は早速公園にてバスケの練習。そしてプレイグランドタイム。でもお腹が空いた~とちょっと不満の子がここに。

相変わらず水遊びが大好き。これは水車みたいなやつ。

この公園にあるテニスコート。ここでも思いっきり遊べるし。

そして火曜日。約1週間ほど我が家で山火事の影響で非難していたI親子が去っていった。随分と賑やかだった我が家もちょっとだけ静かな感じに。。。

久しぶりに幼稚園に迎えに行ったら大喜びしていた。明日はいよいよクリスマス発表会。

そして今晩はバスケのチーム写真の日。

今シーズンのチーム名は「Future」。

チーム写真。この男女混合のルーキーリーグでプレーできるのもこれで最後。

今度は次男坊の番。

ボールが大きく見えるね。

こちらは「Trojans」。

チーム写真。でもヘッドコーチと選手一人が欠席で残念。

何やら自分でストーリを作りながら塗り絵をしているみたい。

それにしても急に寒くなってきた。