web analytics

アーカイブ 2017年12月02日 08:17 AM, 土曜日

市民クリスマス

2017年12月02日 08:17 AM, 土曜日

今朝は久しぶりにPVの丘にあるモールへ行ってきた。そしてここにて巨大ツリーを発見。

3人揃って。

一応真似してます。

ブランチの後のアーケード。何と一発目で結構キャンディをゲットしてラッキーなやつ。

こちらはほぼ互角?

ボーイズもやってみたが全然取れない。

その後は玩具屋さんにてギフトの下見。

帰りにゲットしたドラえもんどら焼き!

そして午後からは近所の教会であった市民クリスマスに行ってきた。色んな教会やグループが集まってやるワーシップコンサートで今回で僕らも初めてだった。

それぞれのグループの味があってとても良かった。実はこのアカペラのグループには妻も加わるように依頼があったのだが。。。今回は遠慮しました~

この子と一緒にゆっくりエンジョイ。

このグループにはうちの教会の先生やメンバーも参加した。

ハンドベル。いつ聞いてもこれ良いよね。

ちょっと退屈してきた次男坊が描いてくれた家族の顔。ママだけ髪が長い。体は?

そしてキッズエリヤにいた中2の「こうき君」とご対面。そして彼の弟は「ゆうき君」。へ~

久しぶりに色んな人たちにも会えたし、とっても祝されたイベントでした。