web analytics

アーカイブ 2017年12月01日 08:12 AM, 金曜日

ツリー登場

2017年12月01日 08:12 AM, 金曜日

昨晩はこの状態。もう毎日撮っても同じパターンはないのでは。

最近お絵かきも上達してきたまめすけ。

この集中力。そしてクレヨンの持ち方も長男よりずっと上手い。

そして先日我が家でもツリーを出してきました。助けたいのは分かるんだけど組み立てるのに余計に時間がかかる。

やる気満々。

キレイでしょ。

もっかいポーズ。

ボーイズの共同作業。

電池式キャンドル。

まめすけのこの「ぶぶ~!」と言いながらする罰点。いつもやるタイミングが笑える。

 

そして金曜日の朝。来年ロシアで行われるW杯のグループ組み合わせが発表された。どんどんと出てくるが果たして日本は。。。

一番最後に出た!グループHに決定!頑張れ日本~

そして帰宅後、L君親子が遊びに来ていた。ちょうと思いっきり遊んだ後のビデオタイムだったらしい。

仲のいいこの子達。大きくなっても一緒に遊ぼうね。

実際の相撲遊びが荒くなってきたんで紙相撲に切り替えてもらった。この方がずっと安心。

明日は土曜日~